[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆もうひとつブログができましたー
みなさま~
どうもこんにちは☆ミントで~す
じつは、今日・・みなさまに重大発表があります
なんとわたくしミントのブログが、もうひとつできました~
これからほとんどは、新しいブログの方に書きますので、いままで小学生ミントを見てくれた
方々には、新しい方を見ていただきたいです
新しいホームページは、こちらです
http://ameblo.jp/happyminto777/
[2011/09/01 22:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分みがき☆
まいどまいど~ミントでございます。
今回は、「自分みがき」とありますが・・・。
みなさんは、なにかきれいになるための努力とかされていますでしょうか
私も今年から、「自分みがき」に力をいれております。
だって・・・私のまわりの子、みんなかがやいているんです。そんな中、一人かがやいていないなん
て、さみしすぎる・・・(かがやいているという意味は、私服がかわいいという意味と、おしゃれという意味。)
ということなので、私は、「ニコ☆プチ」という小学生向けの雑誌を買って、今お勉強中です
では、これからも小学生ミントを・・・まみさんそして、このブログを見てくれているみなさま、よろしくお願いします
[2011/08/14 17:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑いです
「暑い、暑い~」これがこのごろのミントのくちぐせです
このごろやけに暑くて、ミントくたくたです・・・
せんぷうきがあっても、たりないぐらいです。特に今年の暑さが敵になるのは、「ハムスター」です。
ハムスターは暑さが苦手なので、夏に出かけるときなどは要注意です・・・去年は、涼しいかんきせんがついているお風呂場にハムスターを置いといてそのよこにしっかり凍らしておいた氷をおいといて、またその上にシートをかぶせてお出かけしました
そのおかげで、今1年半いきております~
さぁ、これからの夏が戦いです
[2011/06/19 12:09 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
雨すご~い
あ~あこのごろ雨がすごいですねー
おかげで私はくつと靴下がびしょぬれです・・・
それに私はくつが2足しかないので大変です。
特に、学校の校庭は「池」みたいになっていて歩くのがこわいです
そんな中、同級生の男子はその中をつっきていって・・・最後に「やべ~足ぬれたー」と言います。意味がわかりません
まぁ~それはおいといて、もっと大変なことがいっぱいあるんですよ・・・バックだって選ばなきゃいけません雨にぬれないように、布のバックじゃなくて、もっと水に強いやつ・・・などなど小学生は大変です(みんな大変です)早く梅雨が終わらないかなぁ~
[2011/06/18 15:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
このごろのは・や・り
またまたお会いしましたね、ミントで~す。
今日は、うちの学年ではやっていることを話したいたいとおもいます。
実は今うちの学年では、「ふせん交換」というのがはやっています・・・きっかけは、となりの席の女の子がかわいいふせんを持ってきていて、友達が「ほしい、ほしい」といい、そのこがふせんをあげたのが始まりです。
でも、それにつられて、他の子までもふせんを買って持ってくるようになりました・・・やっぱり、女の子って情報が早いです
ちなみに私はというと・・・最初はふせんを買う気はなっかたのですが、つい昨日、とてもかわいいふせんを見つけてしまい・・・買っちゃいました(ウフフㇷㇷ)でも、持ってはいきませんよだって、もったいないもん
と、まぁこんなことを話しているうちにすごく 文章が長くなちゃいましたね
それでは、また会いましょう
[2011/06/05 16:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
